外国人、女優も通う…都内の高級スーパーでセレブ気分を満喫

20160812koukyuusuper

 高級スーパーといえば、成城石井や紀伊国屋。でも、もうちょっとコアな高級スーパーにでかけてみませんか? 女優のとよた真帆さんも御用達というお店も。ぜひチェックしてみましょう!

○ナショナル麻布

1962年オープンの老舗スーパー。広尾、田園調布に店を構え、セレブたちに愛されているお店です。まるで海外にでも来てしまったかのような店内には、世界各国の輸入食材がたっぷり陳列されています。顧客の7割が外国人というのもその理由。野菜や果物、ハーブ、そしてチーズやワインはさすがの品ぞろえ。日本にいながらにして海外生活が楽しめる気分です。とよた真帆さんはオリーブ油を購入して、トマトサラダにかけた写真をブログで披露していましたよ。

○AKOMEYA TOKYO

銀座にあるお店で、お米に焦点を当てたライフスタイルショップ。全国から厳選された玄米やオリジナルブレンド米など、その取扱いはなんと約20種類以上! 店内では精米もOKです。その他、日本古来の器や洋食器の取り揃えも。さらに、イートインスペースでは、土鍋で炊いたご飯をはじめとした、膳もの料理が楽しめます。

 たまにはこんな高級スーパーへ出かけて、セレブ気分を味わうのもいいですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング