2016/08/02 17:59

第2子出産の安達祐実、写真家の夫が公式サイトに載せた「幸せ素顔」にアクセス殺到

20160802adachi

 7月29日に自身のブログで第2子となる男児の出産報告をした女優の安達祐実。「ご報告」とのタイトルで「このたび、2900グラムの男の子を出産いたしました。母子ともに健康です」「沢山の方々にお力添えをいただき、この日を迎えられましたことを心から感謝しております」などと喜びをつづっている。

 安達は14年11月に写真家の桑島智輝氏と再婚。09年に離婚したお笑いコンビのスピードワゴン井戸田潤との間に長女をもうけているため、今年2月24日に第2子の妊娠をブログで公表した際には「主人も長女も、新しい家族の誕生をとても楽しみにしております」とつづっていた。

「現在の安達は幸せ一色です。今年6月には公式サイトのオフィシャルギャラリーに掲載されている写真が話題を呼び、一時アクセス集中のためサーバーダウンしたほど。夫の桑島が撮る安達の素顔はとてもリアルで魅力的ですからね。ソファで寝転んでいる姿ではアンダーウェアが少し見えており、リモコンやお菓子の袋が載っているテーブルで読書する姿など、桑島でしか撮れない“安達の日常”は見応え十分。13年に発売された写真集『私生活』とはまた違った私生活をのぞいているようでもあり、2人の愛の軌跡をノロケられているようでもあり、一見の価値ありです」(広告代理店社員)

 2児の母となった安達の新たなる素顔写真に早くも期待だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング