浜崎あゆみ「スターのオーラ」がビンビンの移動姿は「注目ポイント」がありすぎる!

 歌手の浜崎あゆみが8月28日、インスタグラムで移動中の写真を公開。「かっこよすぎる」「スターのオーラがビンビン」など大絶賛の声が上がっている。

 浜崎はこの日、29日と30日に福岡で行われる「Summer TA Party 2022」のため、福岡へ移動。その様子を投稿した。浜崎はヒョウ柄の帽子を目深にかぶり、大きなサングラスとグレイのマスクをつけている。服は胸元が大きく開いた派手なピンクのスカート丈がミニのワンピース。ファッションブランドの大きなロゴの飾りものがぶら下がる白のバッグを斜めがけしている。

「これぞスターの移動風景といったところ。浜崎だとバレたくないのか、それとも注目を集めたいのかどっちなのかと聞きたくなりますね。いずれにしてもこんなスタイルが似合うのは浜崎以外にいないでしょう。浜崎は今回のような移動中の写真をこれまでにも公開していますが、派手さなら一番ではないでしょうか」(芸能ライター)

 浜崎のインスタはコメント欄が閉じられているため、ファンの声を直接目にすることはできないが、ネットやSNSには「ド派手でかっこいい」「さすがスターですね」との声がアップされている。

「まるでミュージックビデオのワンシーンのようとの声もあります。人気ブランドの大きなバッグを両手に持った男性が浜崎の半歩後ろを歩いていたり、黒塗りの高級バンから降りる姿があったり、スーツ姿の押し出しの強い男性が浜崎の後ろでにらみを効かせていたりと、注目ポイントがたくさん。映画のワンシーンのようでもあります」(前出・芸能ライター)

 ファンにとっては垂涎の移動ショット。今後も披露してほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング