2016/08/17 17:58

まだスムージー?モデルやセレブの間で「青汁」再評価が起こってる理由

20160817aojiru

 美容・健康にいいと、いまやすっかり人気となったグリーンスムージーやコールドプレスジュース。しかし、いま再びセレブやモデルの間で「豆乳青汁」が飲まれるなど、青汁に復活の兆しが見えています。

 その筆頭が、美味しい、飲みやすいと人気を集めている「フルーツ青汁」。これに豆乳やヨーグルトを混ぜるなどしてさらに飲みやすくすることで、かつての青汁臭さのないスッキリした味に変身。甘みが足りないという人はメープルシロップを入れてもいいですね。

 また、愛飲者のなかで広がっているのが、ケールの葉にバナナやみかん、リンゴなどを一緒にミキサーにかけて飲むフルーツ青汁。ここまでくるともはや青汁の痕跡はすっかりなくなっています。

 ほかにも牛乳で割って飲んだり、クッキーやパンケーキを手作りするときに青汁の粉末を混ぜるなんて使い方をする人も。ちなみにGENKINGさんは、水素水や温めた豆乳と合わせて飲んでいるのだそうです。

 ダイエット中のドリンク選びで困ったら、一度試してみたいものですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング