イイ顔してる!水川あさみと窪田正孝、集合写真の中での「距離感」に絶賛の声

 女優の水川あさみが9月1日、インスタグラムで夫・窪田正孝との並びショットを公開。絶賛の声が寄せられている。

 写真は短編映画「おとこのことを」の現場で撮影されたようだ。黒のジャケットを身に着けた水川と窪田、撮影スタッフが並んでいる。水川と窪田は中央で並んでフレームに収まった。

「映画は水川がメガホンを取り、主演は窪田。夫婦合作で撮影は盛り上がったようです。充実ぶりが2人の顔に表れていると評判です」(週刊誌記者)

 コメント欄は「素敵なご夫婦で憧れます」「夫婦そろっての姿が見られてうれしいです」「いい顔してます」など絶賛の声が寄せられている。

「よく見ると、水川と窪田の距離感が近いのがわかります。ほかのスタッフは離れているのに、2人は密着。ここからも夫婦仲がわかりますね」(前出・週刊誌記者)

 水川と窪田の愛の結晶とも言える映画「おとこのことを」は公開中。2人の仲のよさが存分に感じられることだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング