ガーシーが激怒!生田斗真、「鎌倉殿の13人」放送中に暴露された「ハワイでの夜の営み」

 9月28日、生田斗真が自身のインスタグラムを更新。黒色のファッションに身を包んだ写真を公開し、ファンを沸かせた。

「生田はこの日、『やっほ』と一言だけ添え、両手をポケットに入れてポーズを決めたショットを披露。これにはファンから『カッコよすぎる』と絶賛するコメントが相次ぎました」(芸能記者)

 生田といえば今年、月9ドラマ「元彼の遺言状」(フジテレビ系)やNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で重要人物を熱演。さらに来年2月には、お風呂の伝統や精神を伝える主演映画「湯道」の公開が控えるなど、俳優として引っ張りだことなっている。

 そんな中、暴露系YouTuberとして注目を集めた「ガーシー」こと東谷義和氏が、生田の過去の行動に対し怒りの声をあげ、注目を集めている。

「9月29日、東谷氏がインスタライブの中で、生田にハワイで女性をアテンドしたことがあると暴露しました。当時、彼はまだ結婚前とはいえ、交際する女性がいたにも関わらず、女性を求めてきたとのこと。この件に関して東谷氏は『ジャニーズやろうと男やから、女遊びはするよ』とフォローしたものの、その後の生田の対応が納得できなかったそう。

 東谷氏によると生田は、女性の世話をしてもらっておきながら、ある時から一方的に連絡を絶ってきたのだとか。そのため、東谷氏は『女遊びしたい時だけ俺と連絡とって、結婚する前になったら俺の存在が疎ましくなったのか、連絡先を消されてるから。都合良すぎるやろ! それやったらハナから付き合うなよ!』と、暴露に至った理由を声を荒らげて説明しました」(前出・芸能記者)

 以前から、連絡が取れなくなった芸能人は暴露リストに入れると公言していた東谷氏。生田は出演作が続いているため、これ以上大きな暴露が出ないといいが…。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング