ガーシーが激怒!生田斗真、「鎌倉殿の13人」放送中に暴露された「ハワイでの夜の営み」

 9月28日、生田斗真が自身のインスタグラムを更新。黒色のファッションに身を包んだ写真を公開し、ファンを沸かせた。

「生田はこの日、『やっほ』と一言だけ添え、両手をポケットに入れてポーズを決めたショットを披露。これにはファンから『カッコよすぎる』と絶賛するコメントが相次ぎました」(芸能記者)

 生田といえば今年、月9ドラマ「元彼の遺言状」(フジテレビ系)やNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で重要人物を熱演。さらに来年2月には、お風呂の伝統や精神を伝える主演映画「湯道」の公開が控えるなど、俳優として引っ張りだことなっている。

 そんな中、暴露系YouTuberとして注目を集めた「ガーシー」こと東谷義和氏が、生田の過去の行動に対し怒りの声をあげ、注目を集めている。

「9月29日、東谷氏がインスタライブの中で、生田にハワイで女性をアテンドしたことがあると暴露しました。当時、彼はまだ結婚前とはいえ、交際する女性がいたにも関わらず、女性を求めてきたとのこと。この件に関して東谷氏は『ジャニーズやろうと男やから、女遊びはするよ』とフォローしたものの、その後の生田の対応が納得できなかったそう。

 東谷氏によると生田は、女性の世話をしてもらっておきながら、ある時から一方的に連絡を絶ってきたのだとか。そのため、東谷氏は『女遊びしたい時だけ俺と連絡とって、結婚する前になったら俺の存在が疎ましくなったのか、連絡先を消されてるから。都合良すぎるやろ! それやったらハナから付き合うなよ!』と、暴露に至った理由を声を荒らげて説明しました」(前出・芸能記者)

 以前から、連絡が取れなくなった芸能人は暴露リストに入れると公言していた東谷氏。生田は出演作が続いているため、これ以上大きな暴露が出ないといいが…。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング