キンプリ平野紫耀、関ジュ時代の元パートナーが「行列のできる美容師」になっていた

 今年は初の4大ドームツアーに続いて、アリーナツアーも成功させたKing & Prince。最新シングル「TraceTrace」は、初週売り上げ50.1万枚を突破、「オリコン週間シングルランキング」で初登場1位を獲得し、デビューシングル「シンデレラガール」から10作連続首位となった。

また、10月21日には、平野紫耀が主役のドラマ「クロサギ」(TBS系)がスタート。06年に山下智久主演でドラマ化、08年に映画化された人気作のリメイクとあって、TBSの連ドラソロ初主演となる平野にかかる期待は大きい。

 平野は愛知県出身。東京ではなく、関西ジャニーズJr.(関ジュ)出身だ。オーディションで合格して入所する既存のパターンではなく、ダンス教室でインストラクターを介してジャニー喜多川氏と出会い、即決された“シンデレラボーイ”。関ジュ時代は、Snow Man・向井康二、芸能界を引退した金内柊真さんと「Kin Kan」というトリオを組んでいた。

 元パートナーの金内さんは、中学生からジュニア活動。しかし、高校卒業と同時に美容師になる夢をかなえるために、芸能界を引退した。上京して、東京総合美容専門学校に入学して、卒業後は都内渋谷区で4店舗を展開する「ALBUM」に入社した。美しすぎる容貌と確かなテクニックで人気となり、18年にはSNSで寄せられた質問に答える初の著書「才能が無ければその分努力すればいい」を出版している。

「キンプリ人気も相まって、Twitterのフォロワーはまたたくまに13万人を突破。今年は都内渋谷で『株式会社KI-KA』を創立して、代表取締役社長の座に収まっています。スタイリスト歴は6年以上で、来年は念願の自分のサロンを構える予定だとか」(アイドル誌ライター)

 Twitterに続いてYouTubeも開設。関ジュ時代からのファン、指名スタイリストとして推している熱心な顧客が多いという。ジャニーズだった過去は公にしていないが、親近感あふれる関西弁と柔らかい物腰だけに、“行列のできる美容師”になったことも納得できる。

 いつかキンプリのスタイリストを担当し、“再共演”してほしいものだ。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング