篠田麻里子、インスタで「娘を抱っこ画像」をチラ見えさせたのは夫への宣戦布告か?

 実業家の夫と別居中で離婚調停に入っていることが報じられたのは、元AKB48のメンバーでタレントの篠田麻里子だ。

 報道後、篠田はこの件について一切言及せず、今月発売開始した自身のプロデュースするボディーソープの宣伝や、CMの記者会見の様子など、いつもと変わらぬ日々をSNSに投稿している。

 しかし、篠田のインスタグラムには、これまで何度も偶然を装い娘との写真をアップロードする「匂わせ投稿」がされているそう。篠田のアカウントをウォッチしている週刊誌記者はこう語る。

「10月6日までにインスタグラムに投稿されたストーリーでは、『今日からガッツリ受験用に英語の練習頑張る』という文字とともに、子供を抱っこした自身の姿が待ち受け画面となっているタブレットが机の上に置かれているのがチラ見えしていました。以前投稿された、『スマホ画面を見たらたまたまゾロ目だった』という内容のストーリーでは、娘の写真の待ち受け画面を写り込ませていましたから、これも確信犯で投稿しているのでしょう。おそらく夫も篠田のインスタグラムを見ているでしょうから、『離れていても娘を大事に思っている』という、夫に向けた宣戦布告かもしれません」

 交際0日で結婚を決めたという篠田だが、離婚成立となるまでにはまだまだ時間はかかりそうだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング