千原ジュニアの肌着は癖が強い?“巣鴨の赤パン”を処分し新たに愛用しているのは?

 お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが10月4日、株式会社明治によるイベント「meiji New Action 002」にタレントの朝日奈央と登壇。自身の独特な生活習慣について語る一幕があった。

 イベント終了後の取材で“独特のクセ”を聞かれたジュニアは、「ふんどしなんです。今も」と告白。驚く朝日を尻目にジュニアは、「家にアンダーウェアが1枚もないです。同じふんどしが10本」と明かした。ジュニアによると1年前に睡眠にいちばんいいとアドバイスを受け、「3日間ふんどしにしてみてください、もう戻れませんよ」と言われて試したところ「1日でもう戻れない」というほどハマったという。

 ネット上ではこのジュニアの告白に、《前は赤いブリーフ履いてたよね》《赤いブリーフはやめたの?》《赤いブリーフといい、癖が凄いな》といった指摘が多数寄せられた。

「ジュニアはかつて『芸人たるもの、いつ、何時、脱がなくてはいけない状況が来るかわからない』と考えていた時に出会った、巣鴨にある赤アンダーウェア専門店の赤ブリーフを長年にわたって愛用していました。現在、赤ブリーフは全て処分してしまったようですが、ふんどしに変えても色は変わらず赤を選択しているようです」(芸能記者)

 次に脱ぐ時は赤ふんどしで、さらに面白さアップとなるか。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング