アレ、私です!「キングオブコント」観覧席にいた“噂の美女モデル”の告白が物議

 7月のボクシング世界戦で“際どすぎるラウンドガール”として脚光を浴びた会社員モデル・波田妃奈が10月9日に自身のインスタグラムアカウントを更新。まさかの「キングオブコント2022」に“出演”していたことを明かし、ファンを驚かせている。

 波田は「キングオブコント2022 どの芸人さんも面白すぎて ずーっと笑いっぱなしの3時間」と書き出し、10月8日にTBS系で生放送された同大会について言及した。

 投稿には2枚の写真が添えられ、「キングオブコント」の赤Tシャツと赤マスクという大会のイメージカラーに沿ったコーディネートを披露。黒のミニ丈スカートからは真っ白の美脚がスラリと伸びており、2枚目にはマスク越しにも美人オーラが漂うアップの写真を載せている。

 ハッシュタグには「キングオブコント観覧」「気づきました?」などの言葉を並び、フォロワーからは「急いで見逃し配信で確認しました!」「やっぱりそうだったか」「松ちゃんの後ろの美女が綺麗過ぎて誰かずっと気になってました」「ちょこちょこ映る妃奈ちゃんもまた可愛かったぁ」などのリアクションが続出。どうやら、大会の審査員長を務めたお笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志のすぐ背後の観覧席に座り、SNSで「この美人誰?」「後ろの女性に目がいく」などと話題を集めていた人物が波田だったようだ。

 ファンからは好意的な反応があったのに対し、ネット上では、波田本人による「気づきました?」との発信にはシラケ声も…。

「コント日本一を決める真剣勝負の舞台とあって、『本当にお笑いが好きな人が観客に入ってほしいけど、ショービジネスである以上、こういう枠があるのは仕方ないんでしょうね』『なんか冷める発信』『“気づきました?”ってあなたのための番組じゃないんだから勘違いしないでほしい』など、微妙な反響が並びました。今回は単なるバラエティ番組ではなく芸人の人生がかかった大舞台で、波田もスタジオの雰囲気作りの一端を担う1人でもあったため、一部のお笑いファンからすると、“あまり聞きたくなかった情報”というのが本音ではないでしょうか」(テレビ誌ライター)

 来年は、観覧席の美女目当てに大会を視聴する男子が現れるかもしれない?

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング