川口春奈、「YouTubeで着用」衣服が「いちいちギャップありすぎ」も意外な反応!

 自身のYouTubeチャンネルが好評な女優の川口春奈。彼女が動画で使用している、あるアイテムが話題となっている。

 川口は動画でたびたび料理に挑戦している。9月18日には「出張はーちゃんクッキング!火鍋編」で、屋外で火鍋を堪能する様子をアップ。火鍋用の鍋に調味料を入れ、刻んだ野菜を投入。仕上がった火鍋を試食して「美味い!」と堪能しているのだ。

 ここで注目されたのが、川口が着用していたTシャツ。白地に大きく「YAKINIKU(焼肉)」と書かれており、動画を見たファンからは「YAKINIKU Tシャツ着て、一生懸命火鍋作ってるの可愛い」「YAKINIKU Tシャツかわいいね」などのコメントが寄せられた。

 また、5月31日配信の「ある日のランチ。【はーちゃんクッキング!トムヤムクン編】」では、白地に小さなイチゴのイラストがついたTシャツを着用。イラストの下には「SUPREME」とあり、こちらは同ブランドの「Berry Tee ストロベリープリントTシャツ」であることも明らかになっている。

 中でも目を引いたのが8月7日に更新された「今さらトップガンを語る」という動画だ。こちらではトップガンの主人公に因んでサングラスをかけて登場。さらに川口が着ている上着には人気アニメ「セーラームーン」の文字がたくさん散りばめられている。これには「セーラームーンの服着てトップガンを熱く語るギャップがいい」「セーラームーンのアロハを着こなせるのは、はーちゃんちゃんだけ」などのコメントが寄せられた。

「昨年6月22日に投稿された動画では、ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)で共演した横浜流星と対談。その際は「I らぶ YAMANASHI」と書かれたシャツを着用。川口は、同年5月4日の自身のインスタグラムでもこのシャツを着た写真をアップ。フォロワーからは『山梨Tシャツ着てくれるの嬉しすぎます』『その服面白いけど可愛いから何着ててもダサイってならないのが最強です』などの声が寄せられました」(女性誌記者)

 ユニークなシャツで話題を集める川口。次もついつい期待してしまう。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング