川口春奈、「YouTubeで着用」衣服が「いちいちギャップありすぎ」も意外な反応!

 自身のYouTubeチャンネルが好評な女優の川口春奈。彼女が動画で使用している、あるアイテムが話題となっている。

 川口は動画でたびたび料理に挑戦している。9月18日には「出張はーちゃんクッキング!火鍋編」で、屋外で火鍋を堪能する様子をアップ。火鍋用の鍋に調味料を入れ、刻んだ野菜を投入。仕上がった火鍋を試食して「美味い!」と堪能しているのだ。

 ここで注目されたのが、川口が着用していたTシャツ。白地に大きく「YAKINIKU(焼肉)」と書かれており、動画を見たファンからは「YAKINIKU Tシャツ着て、一生懸命火鍋作ってるの可愛い」「YAKINIKU Tシャツかわいいね」などのコメントが寄せられた。

 また、5月31日配信の「ある日のランチ。【はーちゃんクッキング!トムヤムクン編】」では、白地に小さなイチゴのイラストがついたTシャツを着用。イラストの下には「SUPREME」とあり、こちらは同ブランドの「Berry Tee ストロベリープリントTシャツ」であることも明らかになっている。

 中でも目を引いたのが8月7日に更新された「今さらトップガンを語る」という動画だ。こちらではトップガンの主人公に因んでサングラスをかけて登場。さらに川口が着ている上着には人気アニメ「セーラームーン」の文字がたくさん散りばめられている。これには「セーラームーンの服着てトップガンを熱く語るギャップがいい」「セーラームーンのアロハを着こなせるのは、はーちゃんちゃんだけ」などのコメントが寄せられた。

「昨年6月22日に投稿された動画では、ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)で共演した横浜流星と対談。その際は「I らぶ YAMANASHI」と書かれたシャツを着用。川口は、同年5月4日の自身のインスタグラムでもこのシャツを着た写真をアップ。フォロワーからは『山梨Tシャツ着てくれるの嬉しすぎます』『その服面白いけど可愛いから何着ててもダサイってならないのが最強です』などの声が寄せられました」(女性誌記者)

 ユニークなシャツで話題を集める川口。次もついつい期待してしまう。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング