中条あやみとSixTONESジェシーに交際匂わせ疑惑!「TOKYO MER」で関係を深めた?

 10月21日発売の女性ファッション誌「CanCam」にて、同誌のOGモデル・米倉涼子と、現役専属モデル・中条あやみがコラボし反響を呼んでいる。

「『CanCam』は今回、創刊40周年を記念して歴代モデルと現役専属モデルのコラボ企画が実現。公式ニュースでは、米倉と中条がクールにポーズを決めるショットが公開され、『かっこいい!』とネットで話題となっています」(芸能記者)

 そんな中条といえば、モデル業のほか、21年放送の医療ドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(TBS系)では、研修医役を熱演。同作は来年、続編となる劇場版の公開が控えているが、現在、新キャストとして加わるSixTONES・ジェシーとの関係性に一部で注目が集まっているという。

「現在、一部ジャニーズファンの間で、“中条とジェシーが交際を匂わせているのではないか”と疑う声があがっているんです。例えば今年の6月11日、中条が自身のインスタで白いシャクヤクを持った写真をアップ。その日は、ジェシーの誕生日だったほか、彼女持っていたシャクヤクの花言葉が『幸せな結婚』だったため、彼に対する愛のお祝いメッセージ疑惑が浮上することに。また、今年9月、今度はジェシーが自身のブログにて『今、何ページを見ているでしょう?』というクイズを唐突に出題。その後、『17ページ目でした』と明かしたのですが、まさに『CanCam9月号』の17ページに写っていたのが、中条だったのです。とはいえ、どれも憶測にすぎず、現在のところ決定的な証拠はありません。しかし、2人は映画『TOKYO MER』で共演し、すでに撮影は終了しているため、現場で関係を深めたのではないかと一部ファンが疑っているようです」(前出・芸能記者)

 今回の匂わせ疑惑に、ファンからは「もし事実ならお似合いすぎる」「スタイルも顔も全て完璧で一般人の入る余地がない…」などと様々な声があがっている。はたして今後、2人の間に何か動きはあるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング