加藤紗里が狩野英孝に向けて5股交際を暴露したのは「元カレ逮捕」の悪評隠し?

 お騒がせタレント・加藤紗里が10月19日、自身のインスタグラムのストーリーを更新し、とんでもない暴露をしたことが話題となっている。

 いつもはその奇抜なネイルやファッションでネットニュースに取り上げられることが多い加藤だが、この日は友人とイルミネーションを見に行ったことから自身の過去を回想。そしてついに、加藤がブレイクするきっかけとなったお笑い芸人・狩野英孝との交際騒動について言及したのだった。

「加藤のストーリーによると、『彼氏を複数人作るから毎年クリスマスは誘われる前に親友との予定を入れる』とし、続けて『あの時の芸人さん、、、逆に紗里が4股5股だった今更暴露ごめんね』と、過去の2股騒動の真実が暴露されていました。しかし、これには違和感を抱いた人も多かったようで、ネット上では、『こんなことでしか話題が取れないなんて悲しいね』『何を今さら。久しぶりに見たけどネタが尽きたのかな?』『当時暴露してたら話題になってただろうに後出しすることに思惑を感じる』と、批判的な声が上がっています。加藤と言えば、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で久しぶりに地上波に出演し、元カレを探す企画でキャラの濃いホストの元カレが出演し話題となりました。しかし、その元カレが逮捕されていたことを受け、現在番組は配信サイトで見られなくなってしまったんです。番組内で加藤は、そのホストとは付き合っていなかったことを主張していましたが、イメージがさらに悪くなってしまった。今回の複数彼氏がいたというアピールは、元カレが逮捕という悪評を隠すための話題作りかもしれませんね」(芸能ライター)

 加藤の都合で、過去の出来事を何度も掘り返される狩野英孝が気の毒だ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング