中条あやみ、熱愛報道のお相手・ベンチャー企業社長は「アミューズにいそう」

 昨年夏に知り合いの紹介で知り合った株式会社AViCの代表取締役社長・市原創吾氏との熱愛報道が飛び出した中条あやみ。

 昨夏といえば、ドラマ「TOKYO MER」(TBS系)が放送中。中条はMER研修医・弦巻比奈として出演していた頃だ。今年6月にはSixTONES・ジェシーとの交際が噂されていたが、今回の報道で2人の交際疑惑は見事に打ち消された。

 中条の所属事務所は2人の交際は認めているが、「同棲はしておらず、結婚についての具体的な話も出ておりません」とコメントした。

「ネット検索すればすぐにお相手の市原氏の写真を見られることから、そのイケメンぶりが話題になっています。神木隆之介や藤木直人、大倉忠義や生田斗真、林遣都や劇団ひとりなど、誰に似ていると思うかは人それぞれようですが『アミューズにいそう』という表現は秀逸だと思いました」(女性誌記者)

 2009年に青山学院大学理工学部を卒業後、株式会社サイバーエージェントに入社し、広告事業部門で複数の大手クライアントを担当。同社を退社後の2018年3月、株式会社AViCを設立。今年6月、創業わずか4年で東証グロースに上場を果たしたという輝かしい経歴を持っている市原氏。青山学院大学時代の2006年度「準ミスター」に選ばれるほどイケメンぶりは当時から有名だったそう。新たな美男美女カップルの今後に注目したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング