2016/09/02 18:00

益若つばさが「8月末」に水着姿をインスタにアップした真の目的とは?

20160830masuwaka

 益若つばさがインスタグラムで披露した水着姿が話題になっている。自らが手掛けるブランド「EATME」の水着を着用してプール脇にたたずむ益若は、普段あまり見せないようなはにかんだ笑顔でニッコリ。本人は「朝でメイクがあんまりできてなかった」と言い訳しているが、ナチュラル系の唇がかえって水着の艶っぽさを強調しているようだ。

 バストサイズは控えめながら、少し上から写しているためか胸元のV字ラインはクッキリ。コメント欄には「かわいい!」といった声のほか、「さわりたい」という男性の感想も書き込まれている。そんな益若の投稿について、女性誌のライターはこう首を傾げる。

「8月末にはすでに秋冬物をラインアップしているのがアパレル界の常識。だからこのタイミングで水着姿を公開するのは遅すぎるんですよ。単に夏の思い出だとしたら、毎日のようにEATMEの宣伝をしている益若さんにしては珍しい投稿ですよね」

 この水着はコルセット風のラインが特徴で、わき腹が開いているのは艶っぽさのアピールではなく、水着のシルエットを絞ることで着やせ効果を狙っているのだとか。EATMEの通販サイトでこの水着をチェックした女性誌編集者はこう説明する。

「この時期、水着は売れ残り品のセールに必死です。この水着も元値から60%オフの1万円以下に値下げされており、ショップ側がなんとか売り切ろうとしているのは明らか。そのため益若さん本人が着用し、女性ファンにアピールしているのでしょうね」

 ただ、益若が着用していたブラックはすでにソールドアウトしており、売れ残っているのはレッドのみ。どうせなら益若もレッドを着用した画像を投稿し直したほうがいいかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング