岡田将生がフジテレビ女子アナと年末年始恒例の“駆け込み婚”候補に浮上!

 今や年末年始の風物詩となった芸能人の結婚。昨年末の12月28日には、香取慎吾と一般女性、同日に大政絢とロックバンド・ONE OK ROCKのギタリストToru、30日には元V6の坂本昌行と元宝塚歌劇団雪組トップスターの朝海ひかる、同日にお笑いコンビ・霜降り明星の粗品、年が明けて1月11日は鷲見玲奈と一般男性、同日に瑛人と一般女性、12日には黒羽麻璃央と桜井ユキなど、数多くの夫婦が誕生した。

 今年の年末、または年明けには深田恭子、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志、元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞などが「駆け込み婚」をするのではないかと言われているが、新たにもう1人、「駆け込み婚」をする可能性が高いとして岡田将生の名前が加わったようだ。

「岡田はフジテレビの鈴木唯アナと交際中で、昨年6月に2人がドライブデートする様子が『FRIDAY』に掲載され交際が発覚。今年5月には小田急線に仲睦まじく乗っている様子が『FLASH』に掲載され、あまりにも2人がしっかりと写っていたことから『ヤラセ疑惑』まで出ました。岡田は松坂桃李と仲がよく、松坂も2020年12月10日に戸田恵梨香と電撃結婚していることから、鈴木アナが『サッカーワールドカップ2022』取材のために赴いているカタールから帰国したタイミングで、結婚するのではないかと注目されているようです」(女性誌記者)

 岡田将生ファンを公言しているNHK林田理沙アナをはじめ、全国のファンは気が気でないのでは。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング