岡田将生がフジテレビ女子アナと年末年始恒例の“駆け込み婚”候補に浮上!

 今や年末年始の風物詩となった芸能人の結婚。昨年末の12月28日には、香取慎吾と一般女性、同日に大政絢とロックバンド・ONE OK ROCKのギタリストToru、30日には元V6の坂本昌行と元宝塚歌劇団雪組トップスターの朝海ひかる、同日にお笑いコンビ・霜降り明星の粗品、年が明けて1月11日は鷲見玲奈と一般男性、同日に瑛人と一般女性、12日には黒羽麻璃央と桜井ユキなど、数多くの夫婦が誕生した。

 今年の年末、または年明けには深田恭子、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志、元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞などが「駆け込み婚」をするのではないかと言われているが、新たにもう1人、「駆け込み婚」をする可能性が高いとして岡田将生の名前が加わったようだ。

「岡田はフジテレビの鈴木唯アナと交際中で、昨年6月に2人がドライブデートする様子が『FRIDAY』に掲載され交際が発覚。今年5月には小田急線に仲睦まじく乗っている様子が『FLASH』に掲載され、あまりにも2人がしっかりと写っていたことから『ヤラセ疑惑』まで出ました。岡田は松坂桃李と仲がよく、松坂も2020年12月10日に戸田恵梨香と電撃結婚していることから、鈴木アナが『サッカーワールドカップ2022』取材のために赴いているカタールから帰国したタイミングで、結婚するのではないかと注目されているようです」(女性誌記者)

 岡田将生ファンを公言しているNHK林田理沙アナをはじめ、全国のファンは気が気でないのでは。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング