「その歳でコスプレ?」AKB48柏木由紀、握手会でファンからの暴言にブチギレ!

 AKB48のメンバーでタレントの柏木由紀が12月17日、自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を更新。「握手会で言われることについて柏木由紀怒ってます」という、衝撃的なタイトルの動画を投稿した。

 ファンの間で握手会での神対応が人気の柏木だが、そんな彼女でもイラっときてしまった言葉があったようで、それを携帯にメモして動画で発表し、怒りを消化しようと思ったそう。

 動画を見たYouTubeライターが言う。

「初期メンバーである柏木は最近、年齢をイジられることが増えているそうで、『オレももう30だもん、身体キツイよね』などと言われるそうですが、これはまだ序の口。ある日のお話会でハロウィンのコスプレをしていた柏木に対し、とあるファンは、『え?その歳でコスプレ?』と言い放ったそうです。そのファンは明らかに柏木より年上だったそうで、言われた瞬間、『誰が言ってんねん!』と、ブチギレたとか。その後『ごめんね、その時のおじさん』と、笑顔で締めくくっていました。これを見たファンからは、『たくさんの人と会ってるのにちゃんと会話内容覚えてるのすごい』『こういう感じでハッキリ言ってくれるから気をつけようって思える』『色んな人が来るのに臨機応変に対応できるの尊敬する』と、応援の声が送られています」

 コロナ禍となってから、オンラインで行われている握手会は、画面越しだからこそ強気な発言ができるファンもいるのかもしれないが、柏木に動画でネタにされないよう、発言には気をつけてもらいたいものだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング