中森明菜、懸念されていたファンクラブ問題をクリアするも先行きは不透明…

 今年、NHK紅白での復活があるのではと騒がれていた歌姫・中森明菜だが、結局出場ならず。ファンクラブこそ新たに立ち上がったものの、先行きは厳しそうだ。

 中森は8月末のツイッターにて、「長い間、ご心配おかけしており申し訳ありません。ほんの少しですが、体調が良くなってきましたので、この度お手紙を書かせていただきました」と綴り、再始動と個人事務所を設立したことを発表した。12月中旬には以前の事務所がファンクラブを閉鎖し、新事務所が新たなファンクラブを立ち上げていたが…。

「長年、連れ添っていたマネージャーで恋人とも言われているAさんと別れて、新たに事務所を立ち上げた形となりました。くすぶっている問題としてはファンクラブの移行があったのですが、その新事務所とAさんの事務所とはうまく話し合いができなかったようで、もともとあったファンクラブが休止し、新たに立ち上げた格好です」(芸能関係者)

 ようやく問題の一つをクリアした形だが、ファンの前に出て来られるかというと、まだまだ時間がかかりそうだという。

「今年、40周年ということで復帰してほしいと周りは期待していますし、本人もやりたいという思いがあるからこそ、新事務所を立ち上げたのでしょうが、体力的にも精神的にもまだまだ人前に出られる状況にはないと聞いています。仕事がしたいと立ち上げた新事務所でしょうが、思う通りにはいかないようです」(前出・芸能関係者)

 それでも待つファンは多いのが明菜。復帰に期待したいところだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング