柴咲コウ、サプライズは「されたくない派」告白で激しく思い出される「あの元カレ」

 女優の柴咲コウが12月21日、「超ホンマでっか!?TV 柴咲コウのガチ相談&ウチの夫が謎すぎるSP」(フジテレビ系)にゲスト出演。プレゼントなどの“サプライズ”について「されたくない派」だと明かした。

 番組では、ゲストが日頃感じている「どっちが正解か」を議論する人気企画「あなたはどっち派?」を実施。その中で「サプライズはされたい? されたくない?」というお題が出ると、柴咲は「されたくない派」であることを告白。その理由として「予測できないことだし、以前お付き合いしていた方にされたことがあるのですが、わかっちゃったんですよ。そうすると、お芝居しなきゃいけない。普段仕事でお芝居しているので、また仕事かあ、となっちゃう」と過去の経験からサプライズに否定的であることを明かした。

 この柴咲の発言についてネット上では、《わかるわぁ、サプライズとか自己満すぎるよね》《サプライズされる側が気づかないフリってキツイよね》《わかる。喜ばなきゃと思うのが先に来る》など同調する意見が続出。中には《以前付き合ってた人ってISSAのことかな》と柴咲の元カレを推測する声も。

「柴咲とISSA は20年以上前に交際が噂されており、ISSAは別れたあとも『結婚しておけばよかった』と後悔するほど夢中だったと言われています。そしてISSAは大のサプライズ好き、プレゼント好きを公言しており、昨年7月に出演した『週刊さんまとマツコ』(TBS系)では『女性に贈るプレゼントの極意』3箇条を披露。『プレゼントは中身ではなく演出』『お店を3軒予約して3軒とも違うプレゼントを用意する』『3軒目はコアな仲間を集めて、サプライズでどんちゃん騒ぎをする』などをサプライズのコツを明かしていました」(芸能記者)

 柴咲の本音告白に対してISSAの心境は?

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング