無期限活動休止したあの美女YouTuber、ソロ活動は順調で連日ネットニュースに!

 元バンドマンのイケメン・ヴァンビと男女コンビを組み、ヴァンゆんとしてYouTube活動をしていたのは、人気タレントのゆん。

 2022年12月31日をもって、ヴァンゆんとしての無期限活動休止を発表したものの、ゆん個人でのタレント活動は絶好調のようだ。

 ゆん自身の公式YouTubeチャンネル・「ゆんちゃんねる」は、今年から毎日更新されており、再生回数も平均して10万回を超える人気ぶり。コンビでの活動は、自ら“オワコン”と認めるほど落ち込んだ時期もあったが、ソロとなり人気を盛り返したようだ。

 YouTubeに詳しいライターが言う。

「ヴァンゆんとして活動し始めた頃のゆんは、まだ20代前半。ヴァンビと付き合うか付き合わないかの、美男美女同士の揺れる恋心が視聴者をドキドキさせていましたが、それから4年がたち、さすがに恋愛設定を引っ張りすぎたのか、視聴者からも飽きられてしまった。しかし、ソロになり一気に方向転換し、どんなことでもぶっちゃけるキャラになった今、女性からの好感度もアップしています。ゆんの活動は連日、ネットニュースに取り上げられており、ゆんの名前もTwitterのトレンド入りするなど注目を集めています。今後さらに活躍が期待できるYouTuberの1人でしょう」

 2023年、新しいスタートを切ったゆんから目が離せそうにない。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング