無期限活動休止したあの美女YouTuber、ソロ活動は順調で連日ネットニュースに!

 元バンドマンのイケメン・ヴァンビと男女コンビを組み、ヴァンゆんとしてYouTube活動をしていたのは、人気タレントのゆん。

 2022年12月31日をもって、ヴァンゆんとしての無期限活動休止を発表したものの、ゆん個人でのタレント活動は絶好調のようだ。

 ゆん自身の公式YouTubeチャンネル・「ゆんちゃんねる」は、今年から毎日更新されており、再生回数も平均して10万回を超える人気ぶり。コンビでの活動は、自ら“オワコン”と認めるほど落ち込んだ時期もあったが、ソロとなり人気を盛り返したようだ。

 YouTubeに詳しいライターが言う。

「ヴァンゆんとして活動し始めた頃のゆんは、まだ20代前半。ヴァンビと付き合うか付き合わないかの、美男美女同士の揺れる恋心が視聴者をドキドキさせていましたが、それから4年がたち、さすがに恋愛設定を引っ張りすぎたのか、視聴者からも飽きられてしまった。しかし、ソロになり一気に方向転換し、どんなことでもぶっちゃけるキャラになった今、女性からの好感度もアップしています。ゆんの活動は連日、ネットニュースに取り上げられており、ゆんの名前もTwitterのトレンド入りするなど注目を集めています。今後さらに活躍が期待できるYouTuberの1人でしょう」

 2023年、新しいスタートを切ったゆんから目が離せそうにない。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング