無期限活動休止したあの美女YouTuber、ソロ活動は順調で連日ネットニュースに!

 元バンドマンのイケメン・ヴァンビと男女コンビを組み、ヴァンゆんとしてYouTube活動をしていたのは、人気タレントのゆん。

 2022年12月31日をもって、ヴァンゆんとしての無期限活動休止を発表したものの、ゆん個人でのタレント活動は絶好調のようだ。

 ゆん自身の公式YouTubeチャンネル・「ゆんちゃんねる」は、今年から毎日更新されており、再生回数も平均して10万回を超える人気ぶり。コンビでの活動は、自ら“オワコン”と認めるほど落ち込んだ時期もあったが、ソロとなり人気を盛り返したようだ。

 YouTubeに詳しいライターが言う。

「ヴァンゆんとして活動し始めた頃のゆんは、まだ20代前半。ヴァンビと付き合うか付き合わないかの、美男美女同士の揺れる恋心が視聴者をドキドキさせていましたが、それから4年がたち、さすがに恋愛設定を引っ張りすぎたのか、視聴者からも飽きられてしまった。しかし、ソロになり一気に方向転換し、どんなことでもぶっちゃけるキャラになった今、女性からの好感度もアップしています。ゆんの活動は連日、ネットニュースに取り上げられており、ゆんの名前もTwitterのトレンド入りするなど注目を集めています。今後さらに活躍が期待できるYouTuberの1人でしょう」

 2023年、新しいスタートを切ったゆんから目が離せそうにない。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング