マギー、新しい彼氏との「熱愛報道」も世間が冷ややかな“案の定”な理由

 モデルのマギーが表参道でショッピングデートを楽しんでいたことを1月19日に配信された「FRIDAY DIGITAL」が報じている。

 詳細な時期については触れられていないが、コートを羽織ったマギーが表参道の「セリーヌ」で金髪マッチョのイケメンとウインドウショッピングを楽しんでいたとのこと。

 2人は新作のシャツやコートをチェックした後、肩寄せ歩きながら青山方面に歩いていったというだけに、2人が親密な関係であることが想像できる。

「マギーといえば、21年4月にレーシングドライバーの金丸ユウとの熱愛が報じられており、昨年5月にも有名ドーナツチェーン店で周囲も気にせずにイチャついてたところをすっぱ抜かれていました。そのため、金丸とは少なくとも1年ほどは交際が続いたことになりますが、いつの間にか今回報じられた相手に乗り換えたということでしょう」(芸能ライター)

 マギーの恋愛遍歴をさかのぼると、16年にロックバンド「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATOとの真剣交際が報じられるも、17年には人気バンド「Hi‐STANDARD」のギタリスト・横山健との不貞愛疑惑が浮上。しかも、YAMATOと交際していた期間とも被っていたとも言われており、2股疑惑もかけられた。

 さらに18年8月には格闘家の武尊との交際が報じられるも、こちらもわずか1年で破局。しかも、その破局理由はマギーの不貞だったと言われており、実際、19年9月には、マギーが久保田利伸似の男性と深夜の公園で5分にも及ぶ熱い抱擁を交わしていた瞬間を激写されている。

「これまで熱愛報道が報じられても1年後には新しい恋人が出来ているという感覚でしたから、金丸との交際に約1年でピリオドが打たれ、新恋人が出来ていることに関しては世間も驚いてはいない様子。むしろ、『今回は2股をかけていないだけマシ』なんて声も聞こえてくるほどです」(前出・芸能ライター)

 というのも、記事に登場したマギーの知人によれば、マギーは「最近、母性があふれているんだよね。子どもが欲しい」と、結婚願望があることを周囲に漏らしているそうだ。

 マギーも30代に突入しただけに結婚願望が芽生えるのも無理はない。本能に従う肉食系スタイルな恋愛は独身のうちに謳歌してほしいところだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング