2016/09/07 17:59

メイプル超合金・カズレーザー、公務員の父親から“あの件”に苦言を呈されていた!

20160907kazurazer

 今やテレビで見ない日はないほど人気急上昇のメイプル超合金・カズレーザー。8月28日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、そんなカズレーザーを心配そうに見守る父親からのメールを紹介した。

「カズレーザーの父親は公務員をしているそうです。その父親のメールが実に実直で、必ずタイトルをつけてくるのだとか。そして、ある日送られてきたメールのタイトルが“懸念”だったというのです。内容は“最近、下ネタが多いのではないですか”という苦言。堅いお仕事のお父さんとしては気になるのでしょうね」(芸能ライター)

 カズレーザーはバイセクシャルであることを公言している。今時はLGBTという言葉も認知され、市民権を得ているが、父親にとってはそういった発言も気になるのかもしれない。

 カズレーザーは現在32歳。父親としては、いくつになっても息子のことを“懸念”し、応援するものなのかもしれない。そう思えば、金髪に赤い衣装のド派手なカズレーザーが、何とも微笑ましく見える気がしてならないのだが。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング