YouTuberヒカル、エミリンの誕生日に「土下座」から大どんでん返し!

 今、若者からダントツで支持されているのは、YouTuberのヒカルだ。

 数年前までは、炎上によりアウトローなイメージがついていたものの、アパレルブランドや脱毛サロンの経営、ファミリーレストラン・ジョイフルとのコラボで商品開発に関わるなど、実業家としても大成功をおさめた今、彼に憧れる視聴者も数多く存在する。

 そんなヒカルが1月30日に投稿した動画の中で、今まで見せたことのない姿をさらけ出したことでファンをざわつかせているようだ。動画を見たYouTubeライターが言う。

「この日は、仲の良いYouTuberのエミリンこと大松絵美の29歳の誕生日ということで、ヒカルから1泊2日の沖縄旅行がプレゼントされたんです。1泊147万の高級ホテルと、初めての沖縄に喜ぶエミリンはお酒を飲んで泥酔。その後、カードゲームをする流れになりエミリンが、『負けたら土下座しましょうよ!』と提案。ヒカルは『後悔するで。どうせ勝てんのやからさ』と言いそれを了承するも結果はエミリンの勝ち。ヒカルはまさかの土下座をすることになったんです。『この度は、イキってしまい申し訳ございませんでした』と、深々と頭を下げるヒカルにエミリンは、『イェーイ!』と、ダブルピースをし、『すっごいの見れちゃった』と、大はしゃぎ。コメント欄には、『紛れもなくまさに神回とはこのこと!』『ヒカルに土下座させるエミリン最高すぎる』と、視聴者から歓喜の声が殺到しています。しかし、最後にヒカルからこの動画自体が旅行予約サイトの案件であったことが明かされ、宣伝するヒカルの姿にエミリンは呆気に取られていました」

 ゲームに負けたと見せかけて、最後のどんでん返しでヒカル節が炸裂していたのだった。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング