イケメンYouTuberみっき~、度重なるトラブルで動画の再生回数激減の大ピンチ!

 若者から絶大なる人気を誇っていたのは、みっき~とおだけいによる2人組イケメンYouTuber・みきおだ。

 しかし、チャンネル登録者数125万人を超える人気絶頂期の2021年、みっき~による女性問題のトラブルがありチャンネルは一時休止。その後紆余曲折あり、昨年7月にコンビでの活動は無期限で休止となった。

 そして、おだけいは事務所から契約解除され、相方のみっき~は、YouTuber・ヒカルの会社に入社したものの、2022年10月にはプロデュースしていたアイドルグループとのトラブルに加え、既婚女性と不貞行為の上中絶させていたことが報道された。

 彼をNextStageに加入させたヒカルは、この騒動を受け無期限の自宅謹慎処分としたものの、視聴者からの批判は殺到。みっき~の好感度はだだ下がりしてしまったようだ。

 そんな彼に、さらなるピンチが訪れているそうで…。

「みっき~は個人でYouTubeチャンネルも開設しており、37万人もの登録者がいるのですが、騒動の起こる前と比べると再生回数は激減しています。ヒカルのチャンネルに出演しているイケメンの人気メンバー・ロケマサや元カノであるRちゃんを出演させるも、再生数は全盛期の半分もいかない程度。1度ならまだしも、度重なるトラブルにより、悪いイメージは拭えないのでしょう」(YouTubeライター)

 1月19日の動画では、家族に頭を下げ、更正を誓ったみっき~。再び人気者となる日は訪れるのか。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング