竹内涼真、タワマントラブル報道に「演技派だけど素行不良」で比べられた2俳優

 都内のタワーマンションで2年間も駐車ルール違反を繰り返しご近所トラブルになっていることを報道された竹内涼真。人気俳優らしく2500万円を超える高級外車に乗っているという竹内は、マンションの車の寄せに日中何時間も愛車を停めたままのことがあるそうだ。管理人がフロントガラスとワイパーの間に「駐車禁止 すぐに移動させてください」と書いた紙を挟んで注意喚起しているにもかかわらず、無断駐車はまったく改善されないというのだ。

「ネット上では、羽田空港でガスバーナーの機内持ち込みで係員と押し問答になり飛行機を30分遅延させたと報じられたばかりの松田翔太、2020年10月にひき逃げ事件を起こした伊藤健太郎の例と照らし合わせながら『竹内も松田や伊藤と同じく、好青年に見えるけど実は素行不良だよね』『伊藤、松田、竹内に共通するのは演技が下手な俳優じゃないけど、私生活で調子に乗ってることがダダ漏れなこと』『みんな芸能人としての意識が低すぎ』『竹内は大きな事務所にいるのにトラブル報道ばかりの印象。もみ消せないってことはとんでもなく素行不良なんだと思う』など、シビアな声が数多くあがっています」(女性誌記者)

 竹内が同棲していた吉谷彩子を追い出して三吉彩花に乗り換えたと報道されたのは2020年5月のこと。一時は人気が急降下したが、昨年放送のドラマ「六本木クラス」(テレビ朝日系)で主役に抜擢され人気が上向きに。2021年から続くドラマ「君と世界が終わる日に」(日本テレビとHuluの共同制作)は、3月19日にシーズン4の配信がスタートする。それに合わせて同日には日本テレビ系「日曜ドラマ」枠で完全新作1時間スペシャルが放送されるというが、そんなタイミングでのこのトラブルはなんともショッキング。竹内が正義感の強い主人公・響をどれだけ熱演しても「私生活は素行不良」という素顔が垣間見える状況では、ドラマの世界観に浸ることはなかなか難しそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング