人気女性YouTuberエミリン、霊視芸人に「今年は彼氏がデキない」断言されたワケ!

 登録者数163万人を誇る人気女性YouTuberのエミリン。昨年、体重68キロから53キロのダイエットに成功し、念願の彼氏ができたことを公表。後に別れたことも発表しているのだが、今年、さらなる恋に芽生える飛躍が期待できるかと思いきや…。

 3月14日、エミリンはガチで人の霊が見えることを公言している霊視芸人・シークエンスはやともを招き、自身のYouTubeチャンネル「エミリンチャンネル」を更新。はやともは「今年は彼氏はデキないです!」とエミリンの恋愛運を早々と結論付けた。というのも、

「霊視的に、エミリンの周囲には『強烈なアンチ』がいなくなっていることを、はやともは指摘。これにはエミリンも『そういえば最近いないかも…』と納得した様子でした。しかし、はやともは、『YouTubeをやる上で本人的にはめちゃめちゃいいことなんですよ。精神的ダメージはないし』とは言うものの、『恋人ができる環境の時って、芸能人って絶対アンチが盛り上がってる時なんですよ』と指摘。何でも多くの芸能人を占ってきた経験から、収入があり、異性にも応援され、承認欲求も叶っている時は、かなりの確率で恋人に求めるものを1人で成立させているから恋人はできにくい。ところが、少数でも強烈なアンチコメントを気にするようになると、ふれあいのある愛情を求めるようになり、彼氏ができやすいんだということのようです」(ネットライター)

 さらにもう1点、エミリンに気になることがあるという。

「やせて彼氏ができたエミリンから、“守ってあげたい”といったファンの精神が離れているそうです。そもそもエミリンは元芸人。おデブ、かつブサイクキャラで女性ファンを勝ち取っていたのです」(前出・ネットライター)

 今年三十路を迎えるエミリン。この結果に、どう「次の一歩」を踏み出すのか。

(所ひで/YouTubeライター)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング