竹内涼真、迷惑行為によるタワマントラブルに批判殺到!【2023アサジョ前半BEST】

 主演を務めるドラマ「君と世界が終わる日に」が好調につきSeason5を製作することが発表された竹内涼真。お仕事は順風満帆のようだが、日常生活ではトラブルを抱えているようで‥‥。(3月6日配信)

 あのイケメン俳優・竹内涼真が住んでいるマンション内で迷惑行為を繰り返している─。

 3月3日、こんなニュースがネット上を駆け巡り、世間からは驚きの声が上がっている。

 報道によると竹内は、住んでいるタワーマンションの車寄せに自身の車を止めっぱなしにしており、注意されてもやめることなく、この状況は2年間も変わっていないそうだ。

 タワーマンションの機械式駐車場には、高さや横幅などの制限があり、竹内の愛車は駐車場に入らないサイズだったため、自宅とは別の駐車場を契約しているそうだ。おそらく、その場所まで止めに行き、歩いて帰るのが面倒なため、このような迷惑行為に及んでいるのであろう。

 このニュースを受け、竹内のインスタグラムには、「マナー違反はやめましょう」「駐車違反の話は本当なんですか?」「人気俳優なのに法律違反となる駐車の報道は残念です」といった意味の、フォロワーから迷惑行為を咎めるコメントが書き込まれている。

 一方で、竹内の近隣住民からはこんな声も…。

「タワーマンションの機械式の駐車場に車を停める際に、先に車を出したい人たちがいたら、10分から15分以上待つこともザラなんです。それを見越して朝は10分以上早く家を出たりしますから、車寄せに止めっぱなしにしている行為は大変悪質だと思います。ましてや、有名俳優がそんなことをするなんて考えられません。うちのマンションでは、同じように一時的に停車できる車寄せスペースに長時間駐車された車は、マンション内でナンバーをアナウンスされたり、駐車場を借りる際に車のナンバープレートが登録されているので、直接持ち主に電話がかかってきて怒られたりするそうです。彼女さんと同棲しているとウワサで聞いたので、他の住民に迷惑をかけないように暮らしてもらいたいですね」

 3月19日には、主演を務めるドラマ「君と世界が終わる日に 入門編 完全新作SP」(日本テレビ系)が放送される竹内。今回のご近所トラブルが報道されたことで、ドラマの展開と同じく、絶体絶命のピンチに陥ってしまったようだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング