2016/10/02 09:59

金のため?ボケた?紀香「2度目の披露宴」司会引き受けた徳光和夫に失望の声

20161002tokumitsu

 歌舞伎俳優の片岡愛之助と女優の藤原紀香の披露宴が9月28日、帝国ホテルで開かれた。愛之助は紋付き袴、紀香は文金高島田に白を基調にした色打ち掛け姿で登場すると、司会の徳光和夫が「新郎は初めての結婚、新婦は初めての再婚」と紹介し会場を沸かせた。

 しかし、陣内智則との結婚に続き、愛之助との披露宴の司会を徳光アナに依頼した紀香に対しては、「厚顔なオンナ」「恥知らず」などの声があがり、引き受けた徳光アナにも「2度目の披露宴の司会ってどうなの? いくらもらったか知らないけどありえない」「徳さん、どうして引き受けたの? ボケちゃった?」など非難を浴びた。

 芸能ジャーナリストは「徳さんは、とんだトバッチリでしたね」と苦笑する。

「深夜に愛之助と紀香にアポなしで自宅に押し掛けられ、その時は『考えておく』とだけ答えたらしいが、本心は断わりたかったんだと思う。引き受けたらバッシングされるのは明らかですからね。でもその後で、紀香を寵愛していた芸能界のドンが動いたのではないか。それで引き受けざるを得ないというか‥‥。それなのに『金で動いた』『ボケた』なんて言われては気の毒です」

 愛之助と紀香の結婚に対して様々なバッシングがあるが、他人まで巻き込むのは傍迷惑な話である。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング