中村倫也の公開ラブソング当日に…水卜アナが「午前0時の森」で見せた「“オメデタ”の予兆」

 5月16日放送のバラエティ番組「バナナサンド」(TBS系)に、中村倫也がゲスト出演した。同番組で中村は、妻である日本テレビ・水卜麻美アナへのラブソングを思わせる歌を披露したという。

「中村は番組で、合唱団につられないようサビを歌う『ハモリ我慢ゲーム』に挑戦。その際、1曲目に選んだ福山雅治の『Squall』は失敗した中村ですが、続く斉藤和義の『歌うたいのバラッド』で見事クリアすることに。その後、サンドウィッチマン・伊達みきおが『(歌詞に出てきた)最後の『愛してる』って水卜ちゃんに対してでしょ?』と尋ねると、中村は満面の笑みで『はい!』と答えていました」(テレビ誌記者)

 そんな中のリアクションに対し、ファンからは「奥さんへの気持ちがこもっていたことを素直に答える倫也さん素敵!」「何かと奥様の名前とか、愛してるとか言わないでー」と様々な反応があがっている。

 また、同日に放送された水卜アナが出演するバラエティ番組「午前0時の森」(日テレ系)にも注目が集まったという。

「水卜アナはこの日、ストライプ柄のシャツに大きめのワンピースを合わせたファッションで登場。また、足元はヒールの靴でなくフラットシューズを履いていました。すると、ネットでは彼女のボディラインの目立たないファッションや靴のデザインに注目が集まり、『水卜ちゃん、もしかしてオメデタ?』『マタニティっぽいファッション』『アナウンサーがペタっとした靴を履くってそういうことかも』などと、妊娠を予想する声が飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 現段階で水卜アナが妊娠しているかどうかは不明だが、人気者同士の夫婦なだけに今後も動向に注目が集まりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング