中村倫也の公開ラブソング当日に…水卜アナが「午前0時の森」で見せた「“オメデタ”の予兆」

 5月16日放送のバラエティ番組「バナナサンド」(TBS系)に、中村倫也がゲスト出演した。同番組で中村は、妻である日本テレビ・水卜麻美アナへのラブソングを思わせる歌を披露したという。

「中村は番組で、合唱団につられないようサビを歌う『ハモリ我慢ゲーム』に挑戦。その際、1曲目に選んだ福山雅治の『Squall』は失敗した中村ですが、続く斉藤和義の『歌うたいのバラッド』で見事クリアすることに。その後、サンドウィッチマン・伊達みきおが『(歌詞に出てきた)最後の『愛してる』って水卜ちゃんに対してでしょ?』と尋ねると、中村は満面の笑みで『はい!』と答えていました」(テレビ誌記者)

 そんな中のリアクションに対し、ファンからは「奥さんへの気持ちがこもっていたことを素直に答える倫也さん素敵!」「何かと奥様の名前とか、愛してるとか言わないでー」と様々な反応があがっている。

 また、同日に放送された水卜アナが出演するバラエティ番組「午前0時の森」(日テレ系)にも注目が集まったという。

「水卜アナはこの日、ストライプ柄のシャツに大きめのワンピースを合わせたファッションで登場。また、足元はヒールの靴でなくフラットシューズを履いていました。すると、ネットでは彼女のボディラインの目立たないファッションや靴のデザインに注目が集まり、『水卜ちゃん、もしかしてオメデタ?』『マタニティっぽいファッション』『アナウンサーがペタっとした靴を履くってそういうことかも』などと、妊娠を予想する声が飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 現段階で水卜アナが妊娠しているかどうかは不明だが、人気者同士の夫婦なだけに今後も動向に注目が集まりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング