田中みな実も仰天…TAKAHIROが「悪気なく」触ってしまう女性の“パーツ”告白で騒然

 イケメンだけに許される役得か。EXILE・ボーカルのTAKAHIROが美容師時代から“悪気なく”やってしまうことを明かし、女性陣を驚かせている。

 福岡の美容専門学校出身で、2006年にEXILEへ加入するまでは美容師だったTAKAHIRO。8月27日放送の「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)では、男性が女性の髪に触れるという行為の是非が話題になり、「実は元美容師なんですよ。確かに悪気なくやるなぁ、みたいな」と語り始める。

 番組MCのフリーアナウンサー・田中みな実と、同局・弘中綾香アナが驚きの反応を示す中、TAKAHIROは「美容師さんはみんなそうだと思うんですけど、髪の毛を触ることに抵抗がないので」と説明。進行役のお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太から「好きじゃない対象の相手でも?」と聞かれ、「全然、全然(触る)」と返すと、ラーメン屋に行った際にも女性の髪の毛をTAKAHIROが束ねてあげることがあるという。

 しかも、恋人や妻だけでなく、女性スタッフにも「全然やってしまう」と明かすTAKAHIROに、田中が「えーっ!ダメだよねぇ、ドキッとするよねぇ」と反応すると、弘中アナも「ダメだよ。好きになっちゃうよねぇ」と同調した。

 田中いわく、女性にとって髪の毛を触られるというのは「結構特別なこと」だというが、TAKAHIROは「『どういうインナーカラー入れてるの?』ってパッとめくったり、全然します」と気軽に髪にタッチすると告白。この行為にも田中は「本当ですか? 結婚してるのに?」と仰天していた。

「ただ、全ての美容師がTAKAHIROのように気軽に周囲の女性の髪に触れているかというと、そうではないようで、ネットには『美容師してたけど、いきなり人の髪に触ったりしたことないよ。たぶんこういう人は元美容師とか関係なくやると思う』『知り合いに美容師いるけど、そんなことされたことない』との声もチラホラ。詰まるところ、『TAKAHIROだから許される。イケメンじゃなければ、“美容師なんでつい”では済まされない』と考える人が多く、『一般男性がコレやったら即アウトです 笑』『俺が同じことしたら通報されて逮捕されるだろうな』などの声が多かったですね」(テレビ誌ライター)

 イケメンのTAKAHIROだからこそ成立する振る舞い。すでに周りのスタッフの中には“ほの字”になりかかっている女性も少なくない!?

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング