2016/11/08 09:59

元日テレ・上田まりえが驚異の改造ボディをブログで公開し女性から絶賛の嵐!

20161108ueda

 元日本テレビアナウンサーの上田まりえが11月3日、自身のオフィシャルブログを更新。自慢のボディを披露し、フォロワーにため息をつかせている。

 上田といえば、脇汗や股汗など、ぶっちゃけ話でおなじみのキャラ。この日のブログでは、ずっと続けてきた体幹トレーニングの成果を発表した。MサイズからXSサイズに2サイズダウンしたこと、ヨーロッパサイズ38が34になったことを報告。8枚もの写真を掲載し、いかに絞りあげた体つきになったかをアピールしたのだった。

「前から後ろからと、様々な写真を公開しているんですが、激変しているのがよくわかります。肉体改造前、局アナ時代のボディはもっさりしていて、まるで同一人物とは思えません。バストトップの位置がぐっと上がり、ヒップはキュッと引き締まり、見るからにソソる肉づきになっています。目標であるしなやかで女性的な体つきを手に入れ、誇らしげな表情を見せている。驚くべきは、食事制限をまったくせず、食べたい時に食べたいものを食べてこのナイスバディを作り上げたことですね」(ジム・トレーナー)

 上田によると、当初は「姿勢を良くすること、より良い発声のための筋肉をつけること、体調管理」が目的だったが、結果的にサイズダウンに結びつき、「体調もすんごくいいし、着たい洋服を着ることができるのが、とっても嬉しいっ」と大喜びしている。芸能ライターによれば、

「この成果に、フォロワーが絶賛しまくりです。女性からは、食事制限なしのナイスバディ獲得が高評価を受けています。近々にダイエット本のオファーが飛び込んでくるかもしれません。翌日のブログでは、始球式用にピッチング練習をしていることまで、動画付きで明かしていた。まだオファーはどこからも来てないんですが(笑)。日テレを退社して松竹芸能に所属、マルチタレントに転向すると宣言した時は、いったいどこへ行くんだろうと危惧しましたが、転んでもタダでは起きないキャラだったようですね。さすが、毒舌のマツコ・デラックスが手放しで褒めちぎっただけのことはあります」

 ブログでは自身の頑張りを微塵も出さず、トレーナーの熱血指導のおかげと、あくまで謙虚な姿勢を崩さない上田。大化けも夢ではなくなってきた。

(塩勢知央)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング