資産100億の実業家と破局し…深田恭子、“テレビマンとの2股”報道で思い出される「亀梨和也と破局した理由」

 12月6日の「スポーツニッポン」が、結婚秒読みと思われた深田恭子と実業家の杉本宏之氏が破局したと報じた。破局の原因は、深田の2股交際疑惑だという。

「深田はかねてから、個人資産100億円とも言われる実業家の杉本氏と真剣交際をしており、結婚間近と噂されていました。ところが『スポニチ』によると、深田の浮気が発覚したことで、破局してしまったのだとか。その浮気相手は、2019年放送の深田主演ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)などに関わった40代演出家・A氏だそう。A氏はドラマ撮影などを通して深田と親しくなり、彼女の自宅を訪れていたほか、ある時、私物のTシャツを忘れていったこともあったそう。どうやらそのTシャツが浮気の物的証拠となり、杉本氏は深田との別れを決意したと言います」(芸能記者)

 そんな深田といえば過去、KAT-TUN・亀梨和也との交際が発覚し、世間を騒がせたこともあった。当時も深田は、別の男性への“乗り換え”疑惑が一部で報じられたという。

「2019年の『女性セブン』によれば、深田が杉本氏と出会ったのは2018年秋で、食事デートを重ねるうちに惹かれ合っていったそうです。当時、深田は亀梨と交際中でしたが、亀梨が結婚に煮え切らない態度だったことで、深田のほうから一方的に別れを切り出したと言います。しかし深田は他に好きな人ができたとは言えなかったそうで、亀梨は突然の別れ話に唖然。結局、その後の報道で深田と杉本氏の交際を知り、激しく落ち込んだのだとか。そんな状況に当時の週刊誌では、“深田恭子の乗り換え愛”や“亀梨ポイ捨て”など、刺激的な見出しが躍りました。そのため、今回の深田の浮気疑惑に関して、ネットでは『亀梨から杉本に行った時と同じパターン?』『亀梨くんの時を思い出した』などと亀梨との過去に再び注目が集まったのです」(前出・芸能記者)

 今年41歳となった深田だが、今度こそテレビマンとゴールインできるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング