2016/11/29 10:14

蛭川怜奈さんが行う糖質制限ダイエット!そのメニューは?

20161129toushitsu

 糖質制限ダイエットをはじめたいと思っているけれど、なかなか実現できないという人は、ぜひ食事メニューのイメージからはじめてみましょう。

 たとえばモデルの蛭川怜奈さんは、糖質制限ダイエット中のメニューをInstagramで紹介しています。手作り感満載なので、簡単に真似ができそうですよ!

●鯖の味噌煮とキノコのソテー

ある日の朝食メニュー。プレートにサバの味噌煮がドーンと乗っているのが印象的。糖質制限中はたんぱく質をメインに食べるので、お魚は頻繁に登場します。そんな中、サバの味噌煮はこってりしていて食べ応えも抜群! これなら満足できそうです。

●ランチョンミート

ランチョンミートは焼いてすぐ食べられるので便利な食材。蛭川さんは沖縄で買ったものをチョイスしていました。

●低糖質ピザ

自炊にちょっと手間を感じたら、通販の低糖質ピザを。普通においしかったという蛭川さん。食物繊維がたっぷり含まれていて、糖質も比較的少ない生地になっています。ピザが食べた~い!となったら、ぜひ試してみましょう。

 糖質制限ダイエットは、意外と好きなものが食べられそう。蛭川さんもダイエット中でもパンもピザも食べられて「素敵な世の中」とこぼしています(笑)。これなら今すぐ始められそうですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング