2016/11/29 18:15

中村アンのクロスフィットの効果がすごいらしい

20161129clossfit

 モデルの中村アンさんが、昨年くらいから夢中になっていると話題のトレーニング法「クロスフィット」。脂肪をなくして綺麗な筋肉をつけるためのきつ~いトレーニングです。

 それでもアンさんが実践できているのは、高校生から大学生の6年間、チアリーディングをやっていたことで、身体の基盤ができていることにありそう。本人もキツイとは嘆くものの、翌日の朝がすごく気持ち良くて病みつきになっているそうです。

 実はああ見えて、意外と太りやすいというアンさん。身体づくり、プロポーションを保つためにも必要なのだそうです。その効果はもちろん、終わった後の爽快感も手伝って、続いているのでしょう。

 日々、何か自分のために健康的でタフな女性になるために夢中になれるものをお探しなら、クロスフィットはいかが? あるいはアンさんのように自分に合ったトレーニングを見つけられるといいですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング