2016/11/29 18:15

中村アンのクロスフィットの効果がすごいらしい

20161129clossfit

 モデルの中村アンさんが、昨年くらいから夢中になっていると話題のトレーニング法「クロスフィット」。脂肪をなくして綺麗な筋肉をつけるためのきつ~いトレーニングです。

 それでもアンさんが実践できているのは、高校生から大学生の6年間、チアリーディングをやっていたことで、身体の基盤ができていることにありそう。本人もキツイとは嘆くものの、翌日の朝がすごく気持ち良くて病みつきになっているそうです。

 実はああ見えて、意外と太りやすいというアンさん。身体づくり、プロポーションを保つためにも必要なのだそうです。その効果はもちろん、終わった後の爽快感も手伝って、続いているのでしょう。

 日々、何か自分のために健康的でタフな女性になるために夢中になれるものをお探しなら、クロスフィットはいかが? あるいはアンさんのように自分に合ったトレーニングを見つけられるといいですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング