2016/11/29 18:15

木下優樹菜が「好きなママタレント1位」に輝くも「ワースト1位では?」の声

20161129kinoshita

 11月23日にオリコンスタイルが発表した「好きなママタレントアンケート」で1位を獲得した木下優樹菜。もともと「アンチ」が多い木下なだけに、この結果についてネット上で激しくバッシングされている。おりしも11月1日放送の「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した際、相手によって話の内容を変える女が嫌いだと言い「そういう女を学生時代に問い詰めて学校に来られないようにした」と自慢げに発言した直後の「好きなママタレ1位」の発表だったため「人を不登校にさせるような母親が1位なんてありえない!」「ワーストママタレ1位の間違いでしょ?」といった声が噴出しているのだ。

「とはいえ、木下のインスタグラムのフォロワーは11月末時点で350万人以上。国内芸能人インスタグラムのフォロワー数においては4位という人気ぶりです。木下のデビュー当時を知っている事務所関係者の中には『ここまで長続きするタレントに成長にするとは思わなかった』と言っている者もいるほどですからね」(マンガ誌グラビア担当)

 バッシングされるということは注目されていることの裏返しなのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング