リンジー・ローハンに新ロマンス?ドバイでのデート目撃情報が!

20161216linzy

 リンジー・ローハン(30)がドバイで謎の男性と手をつないで親しげにしている姿を目撃された。今年になってロシア人実業家のイゴール・タラバソフと婚約解消したリンジーが、ドバイの金融街で、背の高いハンサムな男性とイチャついていたと報じられている。

 ある目撃者はニューヨーク・ポスト紙に「リンジーはその男性と友人たちと何杯かお酒を楽しんだようです。一緒にダンスもしていましたね」と話すも、「行儀は良かった」としている。

 そんなリンジーは先日、ロンドンの賃貸マンションから退去を求められたことで現在はホテル暮らしをしていると報じられていたところだ。

 リンジーは同市のナイツブリッジ地区に借りていた350万ポンド(約5億2000万円)相当のマンションの家賃7万7600ポンド(約1150万円)の支払いを怠ったとして、大家の弁護団から裁判所からの退去要請を突き付けられていた。その借金を支払い、退去した後、リンジーはロンドン内のブレイクスホテルで生活しているというが、今後は知人宅で暮らす予定だと言われている。ある関係者は「リンジーは完全な経済混乱に陥っています。良いホテルに滞在していますが、ある友人が、リンジーが立て直す間、自分のマンションに滞在しても良いといってくれているところです」と状況を明かす。

 そんなリンジーはイゴールからロレックス・オイスターの時計や他界したゴッドファザーの形見だという金の十字架、高級ブランドの衣類など2万4000ポンド(約360万円)相当の私物を盗んだと非難されていると報じられている。イゴールの友人の1人は「リンジーはひどい状態になっています。実質的に全財産使い果たしてしまっていて、破産申告しそうな勢いです。全てがとても残念なことになっていて、リンジーはその優雅さから一気に堕ちたといった感じです」「イゴールがとにかく返して欲しいのは、皮肉にも金銭価値はさほどない、亡きゴッドファザーからもらった小さなロシアの金の十字架なんです」と話していた。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング