2017/01/10 18:15

「道明寺が…」嵐・松本潤の二股疑惑で“花男ファン”が失意のドン底

20170110matsumoto

 16年末に週刊文春が報じた嵐・松本潤の二股疑惑が、年をまたいでファンを不安に陥れている。年末年始の特番期間でワイドショーがなかったことが幸いし、テレビで報道されることはなかったが、ネット上ではさまざまな情報が飛び交い、週刊文春を買わなかったファンの耳にも届いてしまっているのだ。

 松本といえば、代表作のドラマ「花より男子」(TBS系)で共演した井上真央との“十年愛”が知られており、昨年、井上が事務所を移籍したことが結婚への布石ではとも噂されていた。

「松本のファンにとっては、この二股疑惑のほうが井上真央との結婚よりも衝撃は大きかったはずです。というのも、松本のファンには“花男ファン”が少なからずいて、ドラマの中のロマンスが現実に起こることについては共感できるのです。また、ずっと愛を貫いている井上一筋の松本だからこそ、ファンでいられたというのもあるでしょう。一夜の出来心ならまだしも何年も関係を持っていたと聞いて、松本に幻滅したという声も実際に聞いています」(女性誌記者)

 嵐の人気の勢力図に、ひいてはジャニーズ事務所の人気の勢力図に変動があるかもしれない。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング