2017/01/12 10:15

嵐・櫻井翔が暴露!北川景子の食事姿が「ラグビー部の学生みたいだった」

20170112kitagawa

 1月5日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)にゲスト出演した北川景子が、思わぬところで過去をバラされてしまった。

 暴露したのはMCの嵐・櫻井翔。北川は健康のために「バランスよく食べること」を挙げたのだが、櫻井がすかさず「バランスよくないでしょ?」とツッコミを入れたのだ。

 これに対し北川は、「最近いいの! 変わったんです、私」と応戦したが、櫻井はさらに「変わったならなおのことお伝えするけど」と切り返し、5年ほど前に共演した際の驚くべきエピソードを語り始めた。

 櫻井は当時の北川を「ラグビー部の学生みたいな食べ方してた」と表現。女優であるにもかかわらず、夜でも明太子パスタ大盛りを平気で食べるかと思えば、ハンバーグ弁当などのガッツリ系メニューを「すっげぇ食ってた」現場を何度も目撃したと明かしたのだ。

「北川が食欲旺盛なことは業界内で有名な話です。北川自身も『前は肉肉肉だったでしょ? でも、それが肉魚肉とか、肉とご飯だけだったのが、なんと肉とご飯と野菜とか!』と自慢げに語っていたように、食べても太らない体質のため、ガッツリメニューのドカ食いをしてもスタイルをキープしてこられたようです。しかし、北川も三十路に突入。事務所側から体調および体型管理の一環として食事の摂り方を注意されたと聞いています」(女性誌記者)

 ぽっちゃりした北川を見てみたい気もするが。

関連記事:北川景子は一日9食!?なのにあれだけスレンダーの秘密は“食べ方”にアリ! http://asajo.jp/excerpt/1710

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング