2017/02/20 18:15

水原希子と野村周平が同時に大炎上!“嫌われカップル”の誕生?

20170220mizuharab

 モデルで女優の水原希子が2月15日、自身のインスタグラムで米国の大女優のマリリン・モンローに扮した動画を公開した。

 同動画はブロンドヘアに真っ赤な口紅のメイクの水原が、マリリンの名曲「I Wanna Be Loved By You」を口パクするという動画なのだが、ネット上ではこれが「想像以上にヒドかった」「マリリン朦朧」など叩かれまくっている。

 しかも今回は水原だけでなく、彼女と関わりのあるあの人までネット民の餌食とされてしまった。

「水原と熱愛が報じられたイケメン俳優の野村周平です。野村は9日に行われた主演映画『サクラダリセット 前編』の完成披露舞台挨拶に出席。バレンタインデーが近いこともあり、『理想のバレンタインデー』について聞かれました。そこで野村は『理想を言うなら(チョコを)もらいたくない。もらったことがありすぎるから。もらってみたくない』と、イケメンならではの逆張り回答を披露。しかし、これが世のモテないメンズたちの逆鱗に触れ、『腹立つ』『モテても相手が水原ならうらやましくない』などと怒涛の口撃を受けています」(女性誌記者)

 15年夏の月9ドラマ「恋仲」(フジテレビ系)の本田翼や大原櫻子など女性共演者と2人で撮った写真を連続アップした際にも、ネット民から叩かれていた野村。新たな“炎上カップル”が誕生したかもしれない?

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング