まるでガイコツ!葉月里緒奈の「気持ち悪いぐらいの痩せっぷり」は拒食症?

20170302haduki

 2月27日に放送された鈴木砂羽主演ドラマ月曜名作劇場「刑事夫婦3」(TBS系)に、女優の葉月里緒奈が出演した。

 葉月がドラマ出演するのは、2015年9月24日放送の土曜ワイド劇場「終着駅」シリーズ以来。

 しかし、久しぶりのドラマ出演を楽しみにしていたファンは、大きなショックを受けたようだ。

「気持ち悪いぐらいの痩せっぷり」「まるでガイコツみたい」「心配になるくらい細い」など、その激ヤセした姿に驚愕する声が相次いだのだ。視聴者からは「病気か?」「拒食症では?」など、心配するコメントも多くみられた。

 葉月といえば、20代前半で俳優・真田広之との不貞が報じられ、その時期に受けた「週刊朝日」のインタビューで「恋愛相手に奥さんがいても平気」と答え、“魔性の女”と言われたのは有名な話。その後、1998年にハワイ在住の寿司職人と電撃結婚するも、わずか2カ月で離婚。04年に再婚し、同年11月7日に長女を出産。相手の男性は、不動産業を営む社長の御曹司で、結婚後は豪邸に住みセレブな生活を送っていると伝えられていた。

 芸能記者は「葉月が激ヤセしたのは、精神的なものかもしれない」と推測する。

「葉月は演じることが大好きな女優です。ですが、再婚した夫は女優業を続けることに難色を示していたようです。そんなストレスから痩せてしまったのだとしたら、身体が心配ですね」

 美人女優として名を馳せていた葉月。深刻な病気が原因でないことを願いたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング