まるでガイコツ!葉月里緒奈の「気持ち悪いぐらいの痩せっぷり」は拒食症?

20170302haduki

 2月27日に放送された鈴木砂羽主演ドラマ月曜名作劇場「刑事夫婦3」(TBS系)に、女優の葉月里緒奈が出演した。

 葉月がドラマ出演するのは、2015年9月24日放送の土曜ワイド劇場「終着駅」シリーズ以来。

 しかし、久しぶりのドラマ出演を楽しみにしていたファンは、大きなショックを受けたようだ。

「気持ち悪いぐらいの痩せっぷり」「まるでガイコツみたい」「心配になるくらい細い」など、その激ヤセした姿に驚愕する声が相次いだのだ。視聴者からは「病気か?」「拒食症では?」など、心配するコメントも多くみられた。

 葉月といえば、20代前半で俳優・真田広之との不貞が報じられ、その時期に受けた「週刊朝日」のインタビューで「恋愛相手に奥さんがいても平気」と答え、“魔性の女”と言われたのは有名な話。その後、1998年にハワイ在住の寿司職人と電撃結婚するも、わずか2カ月で離婚。04年に再婚し、同年11月7日に長女を出産。相手の男性は、不動産業を営む社長の御曹司で、結婚後は豪邸に住みセレブな生活を送っていると伝えられていた。

 芸能記者は「葉月が激ヤセしたのは、精神的なものかもしれない」と推測する。

「葉月は演じることが大好きな女優です。ですが、再婚した夫は女優業を続けることに難色を示していたようです。そんなストレスから痩せてしまったのだとしたら、身体が心配ですね」

 美人女優として名を馳せていた葉月。深刻な病気が原因でないことを願いたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング