窪塚洋介の妻PINKEYが妊娠、喜びの陰で囁かれるある心配事とは!?

20170304_asajo_kuboduka

 俳優の窪塚洋介が3月1日、インスタグラムで妻のレゲエダンサー・PINKEYこと菅原優香が妊娠したことを発表。「We are sooooo Happy」と喜びを伝えている。

「窪塚は2003年に前妻と結婚して長男を設けたものの2012年に離婚、PINKEYとは再婚になります。窪塚は当時、ライブ中に600人のファンを前に公開プロポーズ。堪えきれずに号泣するPINKEYの泣き顔を今もよく覚えています。映画『沈黙-サイレンス-』で念願のハリウッド進出を果たし、レゲエ歌手『卍LINE』としても5月にアルバムなどを4連続リリース。公私ともに乗ってますね」(女性誌記者)

 ハリウッド進出を決めた映画「沈黙-サイレンス-」は、アカデミー賞撮影賞を逃したもののハリウッド映画第二弾「リタ・ヘイワースと手榴弾(仮題)」も4月にはクランクインするという。しかし、そんな窪塚を心配する声もある。

「窪塚は長男が生まれると一時芸能活動を休止して、その翌年自宅マンションの9階から転落する事故を起こしています。当時は自死説や薬物説なども囁かれました。映画『ピンポン』で橋の欄干の上から『アイキャンフラ~イ!』と絶叫して飛び込んだ有名なシーンを真似た、なんていう都市伝説も広まりました。第二子誕生をきっかけに、再び芸能活動を休止することはないと思いますが、ファンの間では心配する声もあるようです」(前出・女性誌記者)

 10代後半の早い段階で、大人になることをやめた“こどな”だと、みずからを語る窪塚。夢だったハリウッド進出を果たした今、休む暇もないほどの忙しさで、こうした心配を吹き飛ばしてもらいたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 3199

    【コレは使える】あと少し!というときに効果絶大の「便秘解消マッサージ」

    「あぁ、やっとキタ!」とトイレに駆け込んで便座に座るも、あと一歩なのに出てくれない‥‥。そんな悔しい思いをするのが、そう便秘です。実はそんなときに焦っていきむことは禁物。便はカラダに力が入って緊張すると、余計に出なくなる … 続きを読む 【コレは使える】あと少し!というときに効果絶大の「便秘解消マッサージ」

注目キーワード

ランキング