高橋一生のインスタ開設でファンが期待するのは“自宅でのくつろぎショット”

20170315_asajo_takahashi

 高橋一生の公式インスタグラムが大人気となっている。高橋は3月7日、「本日より期間限定でInstagramを開設することになりました。普段の撮影の様子を少しずつ載せていければと思います!3/21に新情報のお知らせもあるので楽しみにしていてください!」という説明文をつけてアカウントを立ち上げた。

 初投稿は笑顔の自撮り写真のアップで、たちまち高橋ファンが殺到。みるみるうちに「いいね!」の数が増え、コメント数はうなぎのぼりに増えていった。2日目には撮影待機中の写真、3日目はメガネ姿で料理している写真、4日目はくしゃくしゃの笑顔カットを公開した。これに「絶賛の雨あられといった状態です」と語るのは、広告代理店スタッフである。

「アカウントには『高橋一生が撮影の様子などをお届けする某製品PR用の期間限定公式アカウントです。3/21に新情報を公開します!』と説明がつけられ、『20歳以上の方限定でフォローをお願いします』の但し書きがついていることから考えて、大人向け商品のCM宣伝用ではないかと思われます。沢尻エリカがインスタグラムのアカウントを開設した時は、出演するアルコール商品のCM宣伝のためでした。ターゲットから考えて、大人の女性向け商品でしょう。12日現在、38万9000人のフォロワーがおり、首尾は上々といったところ。スポンサーもホクホクじゃないですか」

 実はフォロワーが心待ちにしている写真があるという。それは自宅でのくつろぎカットだ。

「高橋は『自宅でパンイチで過ごすことが多い』と常々公言しているんです。3月1日に発売された雑誌『an・an』で、女性モデル相手にキスやベッドシーンまみれの艶系グラビア特集で大騒動を巻き起こしたばかり。ですが、高橋ファンは女性モデルなしの単体でのプレミアショットを期待しているんですよ。インスタグラムのコメント欄に切なる訴えが反映されていくことになりそうです」(芸能ライター)

 プレミアショットを期待するファンの熱い要望にこたえることができるだろうか。

(塩勢知央)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング