エド・シーラン、テイラー・スウィフト軍団とのロマンスを告白

20170313ed

 英国のシンガーソングライターであるエド・シーランが、テイラー・スウィフト軍団の一部とロマンスがあったことを告白した。2013年にテイラーの北米公演でオープニングアクトを務めていたエドはそのツアー中、ロードやセレーナ・ゴメス、レナ・ダナム、マーサ・ハント、ケンダル・ジェンナー、カーリー・クロス、ヘイリー・スタインフェルド、ジジ・ハディッド、カーラ・デルヴィーニュらを含むテイラー軍団と呼ばれる友人たちの誰かと深い関係になったのだそうだ。

 ローリングストーン誌新刊でのインタビューでエドは、「テイラーの世界はセレブだらけだからね。僕は22歳のうぶなイギリス人の子供で、アメリカで一番人気のアーティストで有名人の友達ばかりの人とツアーに出たわけさ。すごく簡単なことだったね。起きて見たら『なんでこんなことになったんだ?』って思う状況が何度もあったよ」と明かした。

 そんなエドのことを先日ケイティ・ペリーは「みんな彼のことが大好きで、誰も怖いなんて思っていないどころか、付き合いたいと思っているの。それで実際に手にも入るのよ」と密かなモテ男だと明かしていた。

 過去にエドはテイラー軍団の1人であるエリー・ゴールディングと噂が立っていたこともあったが、エリーはエドと恋愛関係になったことは一度もないと否定していた。

 また、テイラーとあまりに仲が良いことで2人が付き合っているのではないかと囁かれていたこともあったが、エドは事実無根だとして、ただの友人だとコメントしていた。

 そんなエドには現在、学生時代の知り合いであるチェリー・シーボーンという恋人がいる。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング