2017/03/27 18:14

茶碗7~8杯、回転ずし40皿…元モー娘。飯田圭織さんの大食い伝説

20170327_asajo_oogui

 先日、イタリアンファミリーレストラン「サイゼリア」で3歳の息子さんとランチをしたという元モー娘。の飯田圭織さん。ハンバーグとドリアのセットを2人分オーダーしたそうです。

 ところが、たくさん食べたはずなのに、息子さんはすぐお腹が空いたと言うそうで、そんなときにはフルーツやヨーグルトのおやつを与えているのだと話します。

 しかし、おやつを食べた後もまた、ご飯が食べたいと言い出す息子さん。そこでおにぎりを与えたのですが、さらにそのおにぎりをお代わりするという食欲ぶりに、飯田さんも驚いたそうです。

 とはいえ、飯田さんも成長期の頃には、ご飯をお茶碗7~8杯、回転ずしは40皿近く食べたという伝説を持つのだそう。どうやら、息子さんの大食いぷりは母親譲りだったようですね。

 歌手の荻野目洋子さんもまた、成長期のお子さん3人を抱えて、お菓子作りにお子さんたちと奮闘! 手作りのちょっといびつな「ポン・デ・リング」に、上出来とママとしての評価が出ていました。

 食べ盛りのお子さんを持つと、ママは大変。だけどつられてママまで食べ過ぎないよう注意してくださいね!

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング