吉田羊の“老い”が露見!新CMでの自転車の乗り方が「生活に疲れたオバサン」

20170329_asajo_yoshida

 女優の吉田羊が見せたヨレヨレな姿に取材陣からざわめきが起きたという。

 3月27日、吉田はチョコレート菓子の新CM発表会に出席。共演の小松菜奈と商品をPRした。

 自然の中を自転車で走るという新CMにならって、2人は自転車に乗ってステージに登場したのだが、スポーツ紙記者がこう語る。

「この演出には驚かされましたが、吉田の劣化にはもっと驚かされました。彼女は運動神経があまりよくないのでしょう、乗り方がとても年寄りくさいんです。一瞬、生活に疲れたオバサンに見えてしまいました」(スポーツ紙記者)

 スタイルバツグンで若い小松菜奈と一緒に登場したため、比較されるようになったことも、吉田のオバサン化を際立たせたと記者は指摘する。確かに小松の若々しい乗り方に比べると、吉田の乗り方は「老い」を感じさせるものだ。

「2人は同じタイプの自転車に乗っていました。おそらく大きさもいっしょでしょう。小松はサドルに腰掛けた状態で両足が床にベタつきしているんですが、吉田は片足をつくのがやっと。小松が『自転車に乗っている』なら、吉田は『自転車にしがみついている』といった感じ。スタイルの違いまで浮き彫りになり、小松に公開処刑されてしまいました」(取材カメラマン)

 21歳の小松に対して吉田は43歳。比較するのはかわいそうな気もするが、“カッコイイ女性”がウリの吉田だけに、イメージダウンにならなければいいが。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング