関ジャニ∞横山裕は田中みな実とのプレミアムな金曜日をエンジョイ!?

20170403_asajo_tanaka

 月末の金曜日には15時に仕事を終えて、普段よりもプレミアムな生活を送ろうという「プレミアムフライデー」。この3月31日が2回目となったが、ナビゲーターを務めているはずの関ジャニ∞がまったく仕事をしていないと批判されている。芸能ライターが指摘する。

「関ジャニ∞からプレミアムフライデーに関連した動きがあるわけではなく、実施2回目にして早くも腰砕けの有様。これでは貢献度ゼロと言われても仕方ないでしょう。もっともメンバーの横山裕に関してはこの日、フリーアナ・田中みな実との交際が大きな話題となっており、みずからプレミアムな生活を実践した形になっているのは皮肉な話です」

 まさかプレミアムフライデーに合わせて交際疑惑がニュースになったわけでもあるまいが、お相手の田中に関しては“金曜日”との奇妙な縁もあるというのだ。テレビ誌のライターが耳打ちする。

「田中は昨年4~8月に放送された『幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち』(フジテレビ系)に進行役としてレギュラー出演していたのです。同番組では“女性芸能人のヤバすぎる恋愛エピソード”などを取り上げていましたので、今でも番組が続いていたらぜひ田中と横山の交際疑惑を追及してもらいたかったですね」

 そんな2人の交際疑惑はいずれ「フライデー」にスクープされたりして?

(金田麻有)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング