デヴィ夫人も毎年お取り寄せする、地方の名産品が美味しゅうざます!

20170405_asajo_meisanhin

 果物のリンゴに自分の名前が入っていたら、可愛くておしゃれなプレゼントになりますよね。デヴィ夫人は、毎年自分の名前の入ったリンゴをお取り寄せしているんだとか。

 毎年、年の初め頃に送られてくるシールに名前を書いて渡すと、名の入ったリンゴが届くのだそうです。どうやって名を入れているのかは分からないとのことですが、とても神秘的で、サプライズにも使えそうですね。

 そんなスペシャル感のあるリンゴを家のそこかしこに置いて写真を撮りまくるデヴィ夫人。よほどうれしかったようです。

 地方の名産品のお取り寄せといえば、タレントの三浦りさ子さんもお気に入りのものが。

 静岡からお取り寄せしているという、焼津発のかつお節ポテトチップスです。油がさっぱりしていて、ポテトチップスの質がとても良く「めちゃくちゃおいしい」と絶賛。シャカシャカまぶして食べるかつお節入りで、2度おいしい楽しみも味わえるようです。

 地方の名産品は、まさにおいしさの宝庫! いつもブランド菓子を買っている人も、たまにはスペシャル感ある地方のお取り寄せを発掘して、味わってみるのもいいのでは?

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング