2017/04/04 18:15

カズレーザーに公開告白の二階堂ふみに「あざとすぎ」の声!

20170404_asajo_nikaido

 女優の二階堂ふみが、人気お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーに公開告白だ。4月2日放送の「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり人気番組No.1決定戦」(日本テレビ系)に出演した二階堂は、共演してみたい相手を問われると「実はカズ様とずっとお会いしたかったんです」とハニかみ、さらに「お顔がカッコいいなと思って」とベタ惚れな様子を露わにしたのである。

 さらには「ずっとドキドキしてました」と語っては、顔を手で隠すなど乙女っぽさ全開だった二階堂。スタジオの芸能人たちはやんやの喝采を送っていたが、その姿に違和感を覚えたのは女性誌のライターだ。

「男性タレントの名前をあげて、会いたかったと告白するのはスキャンダルの火種にもなりかねません。しかし相手がお笑い芸人となれば話は別で、周りもネタとして笑い飛ばしてくれるわけです。二階堂は相手をあえてカズレーザーにすることで自分の可愛らしさをアピールできた。その姿に『あざとすぎ』と不快に思った女性視聴者も多いに違いありません」

 ただ不思議キャラでもある二階堂ゆえ、本当にカズレーザーが好みだった可能性もある。ところが、先の女性誌のライターはその見方を否定する。

「彼女は俳優の新井浩文と2年半交際していましたし、星野源とも噂になりました。菅田将暉とも仲が良いそうですし、地味系の男が好きなことは明らかです。そんな二階堂がハデなカズレーザーを捕まえて『顔が好み』と言ったところで説得力がなさすぎますよ」

 その二階堂が出演するドラマ「フランケンシュタインの恋」(日本テレビ系)は、綾野剛の扮する怪物が二階堂ふみに恋をするというストーリー。もしかしたら二階堂は、カズレーザーの見た目が怪物っぽいと、遠回しに番宣していたのかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング