ロンブー田村淳と和田アキ子が大ゲンカ! 原因は「老害芸能人」発言か?

20170410_asajo_tamura

 4月5日深夜放送の「あの頃キミは若かった」(TBS系)にゲスト出演した、ロンドンブーツ1号2号・田村淳の発言が、波紋を呼んでいる。

 というのも、番組のなかで田村がMCの笑福亭鶴瓶にいきなり「おまえアッコさん大丈夫か? 聞いたけど」と切り出されたからだ。

 これに田村は「ちょっと揉めてるんすよ。いろいろちょっとケンカすることもあるんですよ」と、苦笑い。再度、鶴瓶から「大丈夫か?」と案じられるも、田村はいまはまだ立っていられるから大丈夫と答えた後で「立ってられなくなったら、師匠のところに相談に行くと思います」と話題を収め、揉め事の内容については明かさなかったのだ。

 このやり取りにネット上では「揉めてる内容が気になる!」「結構深刻な大げんかだろ、コレ」などといった書き込みが溢れたが、ここで蒸し返されているのが、今年1月に田村が投稿した、あるツイートの件だ。

「それは、『老害芸能人に気をつけよう… 年齢が上なだけで 尊敬出来ない人とは 距離を置いた方が良さそうだ』というツイートです。実はコレ、和田アキ子が『アッコにおまかせ!』(TBS系)の生放送中に、出川哲朗に謹慎を発表したばかりの狩野英孝へ電話させた騒動のタイミングでつぶやかれたものなんです。そのためネット上では、ここに記された“老害芸能人”が和田アキ子の事なのではないかと言われているんです」(週刊誌記者)

 田村によればある飲み会の席で和田と揉めたと話しているが‥‥もしこのツイートの一件で呼び出されたのであれば、まだまだ和田の芸能界への影響力は衰えていないとも言えそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング