ジャネット・ジャクソン(50)がカタール人実業家の夫ウィッサム・アル・マナ(42)と破局したと伝えられている。
2012年に結婚し、今年1月3日に息子Eissa君が誕生していたばかりで幸せなはずの2人だが、関係者の1人は「残念ながら、ジャネットとウィッサムは、うまくいっていないことから袂を分かつ決断をしました」「忙しい2人ですが、破局後もよい両親であるようにはしています。Eissa君はロンドンを拠点とする母親と一緒に過ごす予定です」とメール・オン・サンデー紙に明かした。
ジャネットは過去に2回の結婚歴があり、2年間の結婚生活を送ったジェームズ・デバージとは1984年に破局、その後結婚したレネ・エリゾンドとは9年間一緒にいたものの2000年に破局を迎えている。
Eissa君が誕生した後、ジャネットとウィッサムは自宅でできるだけの時間を息子と一緒に過ごしており、他の関係者は「ジャネットと赤ちゃんは元気です。彼女はサポートしてくれる人を雇い、旦那さんはずっとジャネットと一緒にいます。難しい妊娠ではありましたけど、ジャネットは本当に喜んでいて、健康な赤ちゃんですよ。素晴らしい医師団もついているんです」と話していた。